Topics

2023.02.09ニュース

2月10日(金)の関東甲信・東北の降雪にともなう高速道路の規制予定

明日2月10日(金)は、関東で広く雪となり東京都心や横浜など都市部でも雪が積もる予報です。交通への影響に注意してください。

ATISでは最新の道路交通情報を配信しています。路線名をタップすると最新の情報が地図で確認できます。
(地図上の止や×のマークをタップすると通行止めや入口閉鎖などの詳細情報を確認できます。)

首都高とNEXCO東日本より、降雪予報にともなう通行止め実施可能性のお知らせが出ています。

【首都高】2月9日(木)12時発表
■予防的通行止めの可能性がある区間
※下記路線の一部区間
7号小松川線
10号晴海線
11号台場線
中央環状線
中央環状線
湾岸線
埼玉新都心線
埼玉大宮線

【NEXCO東日本】2月9日(木)12時発表
・南岸低気圧に伴う関東平野部での大雪予報のため通行止めが予想されます。
・関東広域でノーマルタイヤ通行禁止規制を実施する予定です。
・降雪区間の主要ICで係員による冬用タイヤの装着確認を実施予定
・冬用タイヤの装着とタイヤチェーンの携行をお願いします。
・高速道路に並行する一般国道等においても通行止めとなり、広域迂回が必要となる可能性があります。

こちらから現在地周辺道路の最新情報が確認できます。
道路交通情報 
(地図をスクロールして見たい地域に移動できます。また、地図上の止や×のマークをタップすると通行止めや入口閉鎖などの詳細情報を確認できます。)

車をご利用の際は、最新の気象情報と交通情報を確認して安全に十分ご注意ください。

Application

スマホならアプリが便利!
らくらく確認!メニュー豊富

※本サイト「ATIS交通情報サイト」とアプリ「渋滞情報ATIS」は別のサービスです。会員登録時は登録するサービスの間違いにご注意ください。
Page Top