よくあるご質問
ATIS交通情報 (スマートフォン)
Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter

クレジット決済で会員登録を行いたいが、自動返信メールが届かない。

クレジットカード会員登録の自動案内メールが届いていない場合は、 [迷惑メール]フォルダ内にメールが届いていないかご確認をお願いします。

メールが見当たらない場合は、ご利用のメールソフトまたは携帯電話会社の メール受信設定をお確かめいただき、<atis.co.jp>のドメインを受信できるように設定してください。

その後、お手数ですが再度、会員登録の手続きを行ってください。 その際、ご入力いただく登録メールアドレスに誤りがないかも念のためご確認ください。

困ったときはの質問

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter
一覧へ戻る
Copyright(c) 2017 ATIS CORPORATION.