よくあるご質問
ATIS交通情報 (スマートフォン)
Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter

毎回ログインを求められる(iPhone端末)。

iPhone端末の設定が原因で、毎回ログインを求められることがあります。
Safariの「プライベートブラウズ」を「オフ」にしていただくと解決される場合があります。

1. プライベートブラウズモードの解除

⇒Safariを起動
⇒画面右下の「紙が重なったようなボタン」を押す
⇒左下の「プライベート」の文字を押す

押すたびに色が反転します。「プライベート」の文字色が白くなっていれば設定完了です。
次回以降、会員として認証され、そのままお使いいただけます。

上記方法で解決しない場合は、Cookieの設定をご確認ください。

2. Cookieの設定確認

⇒設定
⇒Safari
⇒「プライバシーとセキュリティ」内の「Cookieをブロック」
⇒「訪問したWebサイトを許可」にチェックを入れる
⇒端末を再起動

困ったときはの質問

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter
一覧へ戻る
Copyright(c) 2017 ATIS CORPORATION.