よくあるご質問
ATIS交通情報 (スマートフォン)
Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter

iPhoneアプリを利用中に有料登録を求められてしまう。

会員登録をしているにも関わらず、有料登録を求めるメッセージが出る場合は、登録コースが異なっているか、正常にログインできていないかの二つの可能性が考えられます。

1. 登録コースをご確認ください。

iPhoneでご利用いただけるサービスは、以下の三種類がございます。

Safariでご利用
・基本コース(月額200円税抜)
・デラックスコース(月額350円税抜)

アプリ
・iPhoneアプリ(月額400円税込)


※基本コースとデラックスコースでは、App Storeからダウンロードしたアプリをご利用いただけません。
コースをいったん解約後、アプリの有料登録を行う必要があります。

2. アプリの有料登録をされている場合

以下の手順でアプリを再インストールしてください。

1. アプリを削除
2. AppStoreからアプリを再インストール
3. アプリを開く
4. メニュー ⇒ 有料登録する ⇒ 有料登録情報の復元 を押してください。

上記で解決しない場合は、端末の再起動を行ってください。

 

困ったときはの質問

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter
一覧へ戻る
Copyright(c) 2017 ATIS CORPORATION.