よくあるご質問
ATIS交通情報 (スマートフォン)
Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter

iPhone向けアプリは月額基本コース・デラックスコースと連携していますか。

iPhoneアプリは、月額基本コース・デラックスコースとは別の独立したサービスとなっておりますため、サービスの連携はしておりません。

このため、基本コースまたはデラックスコースの会員様がアプリでのサービスを利用される場合は、Appstoreでアプリをダウンロードいただいた上で、新規のご登録手続きが必要となります。また、その場合はお手数ですが、従来コースの解約手続きをお願いいたします。解約が完了していない場合、別途基本コースまたはデラックスコースのご利用料金が継続的に発生しますのでご注意ください。


Android端末で基本コースまたはデラックスコースをご利用のお客様が、iphoneへの機種変更時にも継続利用される場合は、 iPhoneのインターネットブラウザ(Safari)でWEB版サービスを検索してご利用ください。

 

※ 基本コースおよびデラックスコースは、ドコモspモード決済、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い等の各携帯電話会社の決済、およびクレジットカード決済に対応しています。

※ iPhoneアプリは、iTunes Store決済に対応しています。

※基本コース・デラックスコースの会員様が、iPhoneアプリの「メニュー」 ⇒ 「設定」 ⇒ 「有料登録はこちら」 ⇒ 「有料登録情報の復元」ボタンを押しても、iPhoneアプリをご利用になれません。

インストール・会員登録の質問

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter
一覧へ戻る
Copyright(c) 2017 ATIS CORPORATION.